出会うには出会いましたが・・・




今回はちょっとね!!でした!

年齢差があって でも メルトモでいいといってくれたので

始めましたが・・・・

最終的には体目的でしたね!><

でも 始めてしまったので 相手が納得してるれるまで 

説得して やっとあきらめて 頂きました!

何通か メールは着てますが・・・

求めてることが 違うので シカトしてますが・・・・

女のこが 登録して 出会うためには 慎重に

相手の メールのやり取りしながら 観察したほうがいいです!

すぐにでも 会いたいという感じなら なおさらですね!

そういう場合は 案外 はずれですね!

時間を取りつつ 相手の出方を見つつ 慎重に・・・

そのほうが 理想の相手が見つかる可能性が 高いなっと!

感じました! 今回の出会いは 最終的には体でしたが・・・

いろんなことを 学べました!そういう意味では いい出会いでしたね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会いのない人のために・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。